麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何十回も転職したわたしの、ブラック企業の見分け方4選

わたしは10代から働き始め、ストレスによる体調不良、パワハラ等で、アルバイトも含めると何十回も転職していて、実際何回したか自分でも正確にはわかっておりません。 経済的に頼れる対象がなく、半年〜3年以上勤めた所もあれば、1週間程度で辞めた所、日雇…

株の配当金で夢だった電動自転車を購入し、1ヶ月乗ってみた⭐️

暑い日が続いて辛いですね。 3月の配当金が少し多めに入ったので、半年かけて下調べし、お金を用意し、夢だった電動自転車を使用した生活をしています。 今日は、わたしが買った車種の感想や紹介などをしていこうと思います。 〜目次〜 初めて乗ってびっくり…

サイコゥサイコゥサイコゥ!!!空気階段単独ライブ

と、言うわけで、昨日わたしはこちらに参加してまいりました。 待ちにまった仙台公演、即日完売する人気っぷりで、チケット取れたのがすでに奇跡。 前日にもぐらさんが仙台二郎に行かれたのをTwitterで知り、え?この空のどこかにいらっしゃるの?マジ!?と…