麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

下手なウソより正直に事実を話す方が感じがいいよね?ネットで頼んだお米が1ヶ月届かなかったから開き直った話

お米、お米、お米…。 お米が食べたいデス…。 実は最近、ネットでお米を頼んだのですが、2週間経っても届かない事象が発生しまして。 宅急便業界も大変だという事は理解しているし、即日配送でない事もわかっていたので、問い合わせをして良いものなのか、ず…

突然の味覚障害で無気力に。絶望から復活までの話

ここ3週間くらい、実はずっと体調不良でした。 38度の高熱が出たんですよ! 今は80%くらい治っているので、多少ずびずびいっているくらいで、もう大丈夫なんですけど、喉と鼻の炎症がひどくて(ただの風邪です)、途中から味覚がなくなった事に気がつ…

宅建登録実務講習ってどんな感じ?申し込みから授業、合格までを書いてみる

宅地建物取引士(以下宅建)試験を受験された方、お疲れ様でした。 本記事は、実務経験が2年未満なために、資格登録要件を満たせず、取引士証の申請ができない方の救済措置にあたる、宅建登録実務講習に関するレポートです。 これから受験する方、宅建資格…

クリスマスと少年

季節は冬。 クリスマスが近づくと、街がクリスマスムード一色に。 どこのお店に行っても、クリスマスな飾りつけばかり。 ついこの間まで、ハロウィン特集とかやってませんでしたっけ?とツッコミたくなる。 今日は、先日あった、ちょっとほっこりするエピソ…

八木山動物園で、超可愛いフレンズたちに会ってきた!【後編】

閲覧いただき、ありがとうございます。 本記事は後編になります。前編はこちらから↓ 八木山動物園で、超可愛いフレンズたちに会ってきた!【前編】 - 麻歩の、寝たり食ったり喋ったり ~目次~ 基本的に眠い子が多いみたい ちょっと上手く取れた写真 トレイ…