麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エイジハラスメント?個人情報流出!?バイトの面接でビビった話

今の職場に採用される前に、いくつかアルバイトの面接を受けていた。 インターネットから応募したのだが、その際に、怖くなった事があったのでご紹介する。 平均年齢24歳なんすよぉ〜 入ってきたのは、ネルシャツにジーパン姿の若い兄ちゃん。 カジュアル過…

超ロングからショートボブにしてわかった事。

みなさん、自分の髪型に満足していますか? わたしは、特に不満がなくても、すぐに飽きてしまうので、毎回ちょっとずつ切り方や色などを変えています。 元々、腰まである超ロングだったのですが、今回髪型を大きく変えたいと思いまして、そう決断した理由は…

心はセレブ!憧れの、モーニングに行ってみた☆

みなさん、朝早く起きるのは得意ですか? わたしは苦手です。 優雅な生活に憧れがあって、一度でいいからモーニングに行ってみたかったのですが、早起きが苦手なので、なかなか叶いませんでした。 今回、人生で初めて実現する機会がありましたので、その時の…

人生初、宝くじが当たりました!

最近、優しい大家さんの計らいで、マンションのインターネットが無料になったので、浮いたお金を有効活用してプラスにできないかということで、毎週一口ずつ、ロト6を買っていました。 今日は、なぜロト6を選んだのかや、今まで使った総額などについて、お話…