麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初バーバリーを手に入れた!

一大決心 臨時収入があったので、人生初、バーバリーのコートをゲットした。 バーバリーは、日本では、女性向けのブルーレーベル、男性向けはブラックレーベルの名前で、三陽商会さんからリリースされていたが、2015年に本家バーバリーロンドンとのデザイナ…

職場でもらうと迷惑な差し入れ

ちょっと良いお菓子や、気の利いた差し入れを頂くと、ほっこりした気分になったり、場の空気が良くなったり、相手の評価が上がったりしますよね。 こんなことを書くと冷たいと思われるかもしれませんが、今日はわたしが今まで職場でもらって迷惑だった差し入…

糖質制限3ヶ月目の記録

前回、定期検査で糖尿病予備軍を指摘され、ショックを受けたわたし。 www.mahousagi.com まだ人生終わりたくないため、ゆるい感じで糖質制限を行なっていました。 〜目次〜 実践した糖質制限の内容 ゆるい糖質制限にした理由 3ヶ月の糖質制限で起きた変化 わ…

当ブログ管理人麻歩の自己紹介

おはようございます。このページに興味を持ってくださり、ありがとうございます。 今まで上げる上げると言いながら、自己紹介記事をずっと書いてこなかったので、重い腰を上げて自分自身について語っていこうと思います。 このページは、自分に関して追記す…