麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者のアドセンス準備】はてなPro&独自ドメインへ

はてなブログを始めた方がやってみたい事の1つに、アドセンス登録があると思います。 アドセンスとは、グーグルさん指定の審査に合格した方のみが利用できる、クリック報酬型の広告サービスで、自分のホームページに広告を置かせていただいて、サイト訪問者…

ひとりで、いけるもん!映画館に行ってきた

わたしは、1人カラオケ、ラーメン、カフェ、美術館など、わりと抵抗なく1人でどこでも行けてしまう人間です。 先日、どうしても見たい映画があって、一緒に行けるような人が誰もいなかったので、予定を調整して1人で行ってみました。 ~ 目次~ 映画館と…

アパートの騒音主にされたけど解決した話

こんな記事を読みました。 kentaroupeace.hatenablog.com 簡単にまとめると、アパートで最低限の生活音しか出していないと思われる1人暮らしの女性宅に、隣に住む男が「うるさいぞ!」と頻繁に怒鳴り込むようになり、怖くてホテル暮らしを余儀なくされてし…

いちいち自慢?とか言う奴ww

自慢という名のパワーワード 何気なくした日常のつぶやきや報告がに対して、「それって自慢?」「だから何?」「傷つきました!」と言ってくる人、たまにいませんか? これって、言われた方は、たちまち加害者にされてしまうという、とてつもないパワーを秘…

【ゲーム攻略】 艦これ 春イベ 2017 E1・E2・E3突破のお知らせ

わたしは連休とは無縁なのですが、ゴールデンウィーク中、どこに行っても混雑しているのを避けるため、休日は健全に(?)家でゲームをして過ごす事にしました。 今、艦これ春イベに参加しているのですが、E1からE3までクリアする事ができたので、出撃し…

英検いま、むかし

突然ですがみなさん、英検ってもってます? ちなみにわたしは中1の時に4級を受けたのが最後です。 なぜ4級で止まっているのかといいますと、部活動の予定や他に優先したい事などが重なってしまい、そのままになっていたから。 先日○年ぶりに試験会場で英検…