麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

八木山動物園で、超可愛いフレンズたちに会ってきた!【前編】

先日、八木山動物公園(セルコホーム ズーパラダイス八木山)に遊びに行ってきました。 こちらは、仙台市が管理する、市立の動物園になります。 この日は快晴で動物園びより。 今日は、当日撮った写真とともに、園内の様子をリポートしたいと思います。 ~目…

契約結婚ってどうよ?今更ながら逃げ恥感想(ネタバレなし)

なぜ今?と思われそうですが、有名ドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」を、一気見しました。つい最近。 いや~、面白かったです。 途中、いい所で切られるので、続きが気になってどんどん見てしまいました。 今日は、逃げ恥の最初の方のあらすじや、わたし個…

美容院での雑談と、トリートメントのゴリ押しが嫌だ~!雑談しない美容院を作ってくれ~!

最近美容院に関して困っている事 みなさんは、美容院での雑談は好きですか? わたしは、嫌いだ~~~~~~!! 今、雑談したくない空気を読んでくれる所に通っているんですけど、通っている美容室の美容師さん、腕は文句ないんですけどね、最近トリートメン…