スポンサーリンク
推しの子良いですよね。 アニメ2期だけでなく、実写版も見ました。 原作リスペクトが高くて、役者さんの再現度の高さやキャスティングのセンスなどなど、とても良いと思います。 最近、毎週ずっと推しの子を見て過ごす日々が続いていて、思い立ったわけです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。