麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット上での距離感や危機管理

実は、自信のブログを持つのは初めてではありません。 元々わたしは暴露系ブロガーで、自信の身に起きた事を連載形式で書いたり、間に少し雑談を挟んだり、今とスタイルは似ているかもしれません。 大変ありがたい事なのですが、インターネット環境が誰にで…

Hello! 仙台 リニューアルオープンしたポケモンセンタートウホクに行ってきた

6月30日に、AEL(アエル)3階にあったポケモンセンタートウホクが、PARCO(パルコ)8階に移転したんですけど、そのためのプレオープン、内覧会招待イベントが、6月29日にあったんですよ。 すごく楽しみにしてたんです。 …が、わたし、抽選に…

Hello! 仙台 カリスマYouTuber ヒカルさんのオフ会に行ってきた

いやぁ、最高でした。 実はわたし、7月16日に多賀城市文化センターにて行われた、カリスマユーチューバー、ヒカルさんの、仙台オフ会に参加させていただきました。 今日は会場までの、わたしの奮闘や、その時の感動や喜びを語りたいと思います。 ~目次~…

好きな人と夏祭りに行くために、わたしがした事

初恋は実らない…と言うのは本当だ。 ずっと好きだった人と1番仲良くなれたのに、その思いを伝える事もなく、わたしの恋は敗れてしまった。 誰にも知られないように泣いたけれど、2年経って、また好きな人ができた。 今度は絶対に失敗したくない。 季節は夏…

パワハラ上司に物申してみた結果

何度かパワハラ上司に関する記事を書いてきた。 パワハラ上司のせいで、何人もの従業員が去っていったというお話。 パワハラ上司(以下Pさん)が攻撃対象にするのは、いつも決まって、若い・大卒・主張が弱い人。 パワハラの対象にされながらも、退職しなか…