麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の自宅時間を快適にする、買ってよかったアイテム2選

毎年冬は寒いですが、今年は大寒波襲来も相まって、0度前後の日が当たり前に続いたり、これを書いている今は2月ですが、春の気配は皆無です。 そんな中、寒さを和らげてくれる、わたしが買って実際に使って救われた物たちを、今日はご紹介していきたいと思い…

あなたはもうプレイした?スクウェア・エニックスが放つシアトリズム ファイナルバーラインが面白い!

今月は大作音楽ゲームの発売が控えています。 3DSで大好評だったスクエニさんの音ゲー、シアトリズムの新作がPS4とNintendo Switchでついに出ます! 体験版無料配信中 現在体験版を無料で遊ぶ事ができますが、とにかく楽しいです。 発売日まで待とうと思…

個人投資家になって良かった3つの事

投資とは縁のない世界にいたわたしは、まさか自分が、個人投資家になるとは思ってもいませんでした。 ずっと長時間労働から逃れられず、生きるためにギリギリで耐えていたわたしは、現在アルバイトをしながら株式投資をして暮らしています。 今日は、わたし…