麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちで本格イタリアマンマの家庭料理!の味が楽しめる、おすすめパスタソースをご紹介

今日は、わたしがヘビロテしている、レトルトのパスタソースについてご紹介します。 一般的なスーパーに置いている、市販のソースに比べて、少し高めの価格設定ではありますが、それ以上の価値があります。 2500円前後のオシャレなお店で外食した位の満足感…

なんて日だ!今年イチ最悪の日なのか!?

不幸の連鎖? 今日は今年イチ、最悪の日か!?と思うような出来事がありました。 朝ごはんを食べていたら治療中の仮歯が外れ、午前中やろうと思っていた予定が吹っ飛ぶ。 通院している歯科医院に緊急で治療予約を入れてもらい無事直してもらい、朝から嫌な目…

集合住宅で驚いた住人の行動3選

今まで複数の賃貸物件に住んできました。 今日はこれまでで特に印象に残っている、想像の外を行く非常識住人の驚きの行動について、3件、お話しようと思います。 挨拶はしないのに… 下の階に住んでいた、女の子の話です。 その子は、敷地内で会ったときに、…