麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんがんの ほぼ日手帳 どうぶつの森バージョンを てにいれたぞ!

2022年の手帳、ついに完成! わーいやったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ついに念願の、ほぼ日手帳・どうぶつの森バージョン(カズン)を手に入れました! いや〜長かった〜。 ずっと欲しかったんですけど、予約受付開始時刻に仕事中で、品切れになり、帰宅後間に合わなかった…

あなたは、ある日突然親になれる?フランス映画「アマンダと僕亅について語る

今日は、印象的なフランス映画を紹介します。 映画あらすじ 便利屋業を営む主人公ダヴィッドは、壁を塗る仕事をしている時にスカウトされ、アパートの管理人の仕事をするようになりました。 親しげな女性は恋人…ではなく、実のお姉さんのサンドリーヌ。 既婚…

「岸辺露伴は動かない展」へ

仙台で限定公開 先週面白いところに行ってきたのでシェアします。 年末に放送された、荒木裕彦先生原作の、「岸辺露伴は動かない」の実写ドラマの展示資料が公開されるということで、NHKさんに急遽遊びに行ってきました。 漫画原作で、非現実的な内容なのに…

祝!2022年。新年のご挨拶と現状報告、今後の目標

2021年→2022年 あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 このブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。 2021年、色々ありましたが、マイペースにこのブログを続けてくることができました。 今後も、いのちをだいじに…