麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

騒音主の共通点

引越し検討中 近況報告になりますが、現在住んでいるマンション周辺で騒音をを出す人が増えました。 下に住んでいる方、最初は静かだったのですが、最近深夜2時半まで作業通話なのか、1人でゲーム実況のようなリアクションを毎晩聞かされます。 左隣の建物に…

悲願達成!株の利益でiPhoneの買い替えに成功しました

達成! こーんにーちはーーーー\(^ω^)/ 今日のこの記事は、新しいiPhoneから書いています。 いやぁ、長かった〜。 もともと前の機種が中古のiPhone8なんですけど、だいぶ容量がいっぱいになってきたのと、レンズがいつの間にか割れていて、カメラで撮影す…

ショックです。病院で、糖尿病予備軍と言われました

検査結果は突然に 先天的な体質•体型に問題があり、定期的に病院で検査を行っているのですが、先日、通院先の病院で、ショックなことを言われました。 糖尿病予備軍、リーチで、ここから少しでも数値が上がると糖尿病確定だそうです。 身内に肥満体型が多く…