麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

王族に生まれるのは幸せか?女たちの王宮を描いた海外ドラマ、クイーンメアリーが面白い

今日お話しするのは、中世ヨーロッパが舞台の海外ドラマ「クイーン・メアリー」です。 史実を元に、実在した、美人で会う人を皆、虜にしてしまう、スコットランドの女王で、主人公のメアリー ・ステュアートを演じるのは、アデレード・ケイン。 圧倒的な美し…

誕生日にイカをもらいました

先日、誕生日プレゼントにこれをもらいました。 スプラトゥーン2!!! はい! イカはイカでも、そっちのイカでした。 今日はスプラトゥーンの話をします。 〜目次〜 突然のスプラトゥーン 10時から3時 負け続けても、やめられない 突然のスプラトゥーン 予…

水耕栽培その後。うさぎさんのおやつを自宅で育ててみた結果

先日、庭や畑を持っていない人も可能な、自宅でできる水耕栽培についての記事を投稿しました。 www.mahousagi.com 今日は、その後、植えた植物がどうなったのか、画像とともにご説明していこうと思います。 〜目次〜 草の種の育て方 4日後の様子 12日後の様…

提出期限ギリギリにレポートを出して思った事

こんにちは。 仕事に大学に趣味に家事にと、何かといそいそしています。 今日は、ここ最近苦労した大学のレポートについて書きます。 詳しい内容まではお話できないのですが、字数制限がある、記述式でオリジナリティーが求められるものでした。 この課題が…