麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonギフト券をで5000円以上を現金でチャージして、1000円得をする裏技デース☆

2018Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン 今日は、Amazonさんでよくお買い物をされる方が、1000円得しちゃう話をご紹介します。 まず最初に確認 まずは、お使いのアマゾンアカウントが、本キャンペーンに対応しているか、ご確認ください。 【 201…

プロにならなくても、ピアノを習う意味はあるのか?に自分なりの答えを出した

3歳からピアノを習っていました かつてわたしは、ピアノガチ勢でした。 初めて行った、オルガン教室から始まり、耳が良かったので、楽譜が読めなくても、なんとなく、先生が弾いたものをその場で覚えて再現することができました。 この子はピアノの才能があ…

絶対に正社員で雇いまてん!大企業で感じた闇

かつて、名前を出せば、「すごいね」と言われるような大企業に勤めていた事があった。 わたしは契約社員として採用されたのだけど、小規模な前職場でのおばちゃんによる粘着質ないじめに辟易としており、大手だから安心だ、いじめやサービス残業もないだろう…

音楽と、どう向き合う?吹奏楽アニメ「響け!ユーフォニアム」に考えさせられる

このアニメすごいですね! 今日は、大人気アニメ、響け!ユーフォニアムの感想と、わたしの吹奏楽体験なんかもちょっと書きたいと思います。 ~目次~ もっと、ゆる~い話かと思っていた いきなりガチ系なんですが… 気になる存在、優子ちゃん かつて音楽ガチ…