麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで素敵体験☆フラっと温泉で癒されてきた話

今日はちょっと、いつもと違う話を。 先日、友達みんなで、旅行に行ってきました。 すごく素敵な体験ができたので、泊まった宿の様子や、感想などについてお話ししようと思います。 ~目次~ わたしの旅行経験 楽しかった道中 ワケありプランのお部屋とは? …

【ゲーム】艦これ 2018年 冬イベを振り返る

いやー、冬イベ終わりましたねぇ。 提督の皆さん、お疲れ様でした! わたしは、スケジュールがギリギリだったので、睡眠時間を削ってやっちゃいました。 今日は今回からの変更点や、ざっくりとした感想や、最終海域の報酬などについてお話ししたいと思います…

アマゾンプライムに加入したら、思いのほか幸せになれた件

こんにちは、麻歩です。 実はわたし、最近 Amazon プライムに加入しました。 今まで、固定費が増えるのが嫌で、なんとなく加入を避けていたのですが、サービスを利用してみて、すっかりその魅力にはまってしまったので、今日はそれについて力説しようと思い…

震災で感じた、本当にいい人、嫌な人

東日本大震災を、振り返る 今年は、あの3.11、東日本大震災から7年、ということで、震災を体験したわたしが、当時のことを振り返りながら、実際に起きたこと、思ったことなどを、お話ししていこうと思います。 ~目次~ 東日本大震災を、振り返る 被害の大き…

たった2つのアイテムで、もっとブログを書く時間を短縮する方法

ブログを書く時間を、もっと短縮できないか考えてみた みなさん、こんにちは。麻歩です。 近況なんですけど、モンハンワールドが楽しすぎて、全然ブログが更新できていないんですね。 でも、もっと気軽に更新したーい! というわけで、今日は「音声マイクを…