麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気ゲーム、モンスターハンターワールドやってみた

今話題のモンハンワールドを買ってプレイしてみました。 今日は、プレイしてみた感想や面白ポイント、わたしのモンハン暦などを語らせていただきたいと思います。 ~目次~ モンハンってどんなゲーム? わたしのモンハン暦 性格が出る、楽しすぎるキャラメイ…

毎年バレンタインが来るたびに思い出す、わたしが思い出せない事

いよいよ明日はバレンタインですね。 みなさん、もう自分用チョコは買いましたか? 今日は、バレンタインにちなんで、わたしがこの時期になると思い出す、心残りについて書きます。 ~目次~ それは友人への感謝のプレゼントだった 売り場って楽しいね お礼…

帰国子女じゃなくても、外国語学科じゃなくても、勉強を続ける事に意味があると確信した

先日、靴の修理に出かけたのだけど、その際に職人さんが、 「納期を教えてください」 と言ってきた。 特に急いでいなかったので、 「いつでもいいですよ」 と言うと、 「指定してくれればそれまでに仕事しますよ」 と言われた。 人を急がせるのが、あまり好…

雪道で転びがちなあなたへ。転びにくくなる歩き方教えます

非常に寒いですね。 真冬ですし、寒波の影響による気温の低下や降雪により、溶け残った雪の上を歩くことに苦労している方も多いのではないでしょうか? 今日は、雪の上を歩いても転びづらくなる方法についてお話しようと思います。 ~目次~ 雪道で転ぶのは…