麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら暴言女医!あまりにもひどい対応されたから、病院をネットの評価の高い所に変えてみた

前回までのあらすじは… 「こんなの、小学生でもできるのに!検査!やって!いいですかっっ!!!!」 www.mahousagi.com 病院で威圧的な女医に怒鳴られながら検査を受けたわたし。 「あなたは病気ではないから経過観察。また3ヶ月後に来て」 と言われたもの…

IT強者って最強だと思う 【ドラマ:パーソンオブインタレストのススメ】ネタバレなし

まえがき 目の前の相手が何を考えているかわかならい。 知りたい。 そんな事ってありませんか? 人には色々な顔があります。 笑っているけれど、実は自分の事を恨んでいるかもしれないし、すごく辛い状況にあるかもしれない。 真面目で皆から評価されている…

【ゲーム】艦これ 夏イベ 2017 完走しました~

艦これ夏イベを、完走しました すっごいギリギリになってしまいました。 今回のイベントに参加してみての感想を喋ろうと思います。 ~目次~ 艦これ夏イベを、完走しました E1甲 E2甲 E3乙 E4丙 E5乙 E6丙 E7丙 レア艦娘ドロップ あとがき E…

トイレ5分は短すぎっ!もっと女性に優しくしてよ~~

先日長距離バスに乗った時の事。 乗車時間は5時間以上なんだけど、車内にトイレがない。 わたしは結構回数が多い方なので、嫌な予感はした。 乗った瞬間に、ハズレだと思った。 結局、そのバスは5分のトイレ休憩が2回しか設定されていなかった。 今日は、…

【ゲーム】エクシリア2周したので、感想を書いてみる

先日、テイルズオブエクシリアをクリアする事ができたので、全体の感想をざっくりと書いてみようと思います。 本作品は、シリーズ15周年記念に作られた名作になります。 大きなネタバレは書いていませんが、あらすじを含む感想を、2周済みの視点で書いて…