麻歩の、寝たり食ったり喋ったり

社会人のコスプレをしながら暮らす、スーファミ世代の明るい引きこもり投資家のブログです。当ブログは、広告やプロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

刑務所?女子寮の実態について語る

春から新生活を始める方も多いのではないでしょうか? 進学する際に、アパートやマンションに住むか、寮に入るかで悩まれる方もいらっしゃると思います。 今日は、進学を控えている方や、女子寮の実態について興味がある方向けに、わたしの体験を語ろうと思…

ブログは高い目標がないと書いちゃダメ?そんな事ないよねっ☆

わたしがブログを始めてから、約3ヶ月が経ちました。わーい♪ 読んでくださる方、ありがとうございます! 今日は、わたしがブログを書く目的や、つい読んでしまう記事について語ろうと思います。 ~目次~ そもそもブログを書く目的って? 実は奥が深い、ブ…

わたしが許せない、ただひとつの服装

わたしの職場は服装自由。 そのため、一般的なオフィスカジュアルから大きく外れた服装もOK。ギャル服やロリータ服、うさみみパーカーで通勤してくる人もいるし、派手なネイルやヘアカラーをしてきても誰からも咎められない。そんなありがたい環境なので、…

残業はほどほどに、時には方便も

残業を強いられている社会人のみなさん、お疲れ様です 年度末のこの時期、無理なスケジュールを組まされたり、過度な残業を強いられている方は多いと思います。社会人のみなさん、お疲れ様です。お辛いですよね。今日はそんな、残業にまつわるお話。 ~目次…